<診療報酬詐欺>山本元理事長に2審も実刑判決 大阪高裁(毎日新聞)

 奈良県大和郡山市の医療法人「雄山会」=破産手続き中=山本病院の診療報酬詐欺事件で、詐欺罪に問われた元理事長、山本文夫被告(52)の控訴審判決が10日、大阪高裁であった。大渕敏和裁判長は「悪質な犯行で、酌量の余地はない」として、懲役2年6月の実刑とした1審・奈良地裁判決(今年1月)を支持し、弁護側控訴を棄却した。

 判決によると、山本被告は05〜07年、元事務長(58)=有罪判決確定=らと共謀し、生活保護受給者の患者8人に心臓カテーテル手術をしたように装い、診療報酬約835万円をだまし取った。

 山本被告は06年6月、男性患者(当時51歳)の良性腫瘍(しゅよう)を肝臓がんと誤診し、十分な態勢を確保せずに手術して死亡させたとして、業務上過失致死罪にも問われており、奈良地裁で現在、公判前整理手続き中。【日野行介】

菅内閣、閣僚たちはこんな人(産経新聞)
宮崎県境の道路、一部封鎖を検討=口蹄疫の感染防止で―鹿児島県知事(時事通信)
<最高裁長官>裁判員対象事件「速やかな審理を」(毎日新聞)
「新聞離れ」ウソだった? 「読む91%」に違和感の声も(J-CASTニュース)
<建造物侵入>野球部部室に…34歳容疑者を逮捕…千葉県警(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 54

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/jokra3k/
by へらちょんぺ (2010-06-11 21:57) 

NO NAME

金のためなら患者を利用する守銭奴だけでなく、
報道されていないが、この豚、女狂い。
慈恵の小林どころではない、詰所の看護師全員とやっていた。
by NO NAME (2010-06-12 00:18) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/j3xjbup/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 02:03) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/y601zvw/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-28 00:32) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/3wshz4u/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 11:39) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/68qc3ir/
by チューペット (2010-08-04 04:22) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/2ayas84/
by ジェームス (2010-08-09 06:58) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/o4e9bk-/
by モジャ公 (2010-08-22 02:11) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/kwz5r5v/
by ぽるなれふ (2010-08-28 23:41) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/4-zbxac/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 09:19) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/oeiunn5/
by クリスポ (2010-09-12 23:12) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/e77rkho/
by ドンファン (2010-09-25 14:00) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://t4238hi.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 16:32) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/sbome11/
by Mたろう (2010-10-10 16:17) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/bqniuji/
by きゅーとん (2010-10-22 23:48) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/tg5x3xc/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 18:21) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://yb-2c99.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-05 22:48) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/31oyikx/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 17:47) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/8mcly3o/
by さもはん (2010-11-25 21:11) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/maxiw0-/
by さもはん (2010-11-25 21:11) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/3lrnlu2/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 02:47) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://v-sicbh.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 05:45) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://g723zow.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 10:15) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://rxm6-l0.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 05:51) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://sg703h3.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 23:11) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://w73hgfc.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 17:36) 

いのまた


http://k8tn0ef.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 03:42) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://usht55l.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 03:44) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://iwqrpjk.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 08:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://i65ydwh.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 18:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vt0y8h2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 03:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://t61itkm.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 14:52) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ez7yadp.lady.kim-yona.info/ez7yadp/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 09:46) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o5kpz0p.news.ue-miyu.com/o5kpz0p/
by babybaby (2011-05-16 13:08) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ske9n04.www.asagi.me/ske9n04/
by ピグマン (2011-06-10 04:08) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://b7caxnu.se.x-18.net/b7caxnu/
by チュッパプス (2011-06-14 08:56) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://zuxg8sq.R18.windows-vs-apple.info/zuxg8sq/
by がっちゃん (2011-06-18 19:32) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3zvbpxc.movie.you-stream.net/3zvbpxc/
by メタルボリック (2011-07-02 12:22) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://tb2qre0.n.3gds.net/tb2qre0/
by りつこ (2011-07-16 07:08) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://abn-3so.g.gemgem.mobi/abn-3so/
by モロキ (2011-07-23 03:52) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://97zn4ij.www.fujitv.me/97zn4ij/
by 某アナ (2011-08-06 14:55) 

ボボボーボ


http://bl-pvbu.idol.haya.mobi/bl-pvbu/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:21) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://141xehd.experia.varginia-sex.info/141xehd/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:46) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://48f26rq.ato.zetto.org/48f26rq/
by マッコリ (2011-08-20 01:49) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0j0it5g.t.ko-mi-ke.net/0j0it5g/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:12) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://sfikuuy.maji.haya.mobi/sfikuuy/
by まじすか (2011-09-03 23:15) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://86re9z2.e.nadesiko2.org/86re9z2/
by (2011-09-11 01:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://e7k25wh.y.osusumetube.com/e7k25wh/
by 求ム (2011-09-17 22:27) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://a7jpbri.b.hexisag.info/a7jpbri/
by みちる (2011-09-23 20:43) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://j4-3bu0.jap.east-korea.com/j4-3bu0/
by さと (2011-10-02 02:32) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://2cdxu-7.o.systemh.me/2cdxu-7/
by とっとと (2011-10-08 16:43) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3rkjp1m.ip.au-vs-softbank.com/3rkjp1m/
by 機械音痴 (2011-10-23 07:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://zsjsghb.w.domedome.net/zsjsghb/
by キツネ (2011-10-30 11:11) 

Arthurbal

Passive income from 3000 EURO. Join and Become Rich with our unique system.

Our system is an exclusive group for people who believed and got involved in the madness of Bitcoin and made a fortune on it.
Our members enjoy a worldwide vacation every month while making money on their laptop with just a few minutes of “work” every day.
Each new member starts earning from 3000 EURO on the very first day. Forget loans and hated jobs. soon you will not have them because you will soon become rich.
We also have 5 participants who, on the very first day, earned from 100,000 EURO each. This is a very excellent indicator.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Cd=Ko&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

There is no other trading application in the world like our system that gives 99.4% accuracy.
Therefore, our members from all over the world trust us to double and triple their hard earned money.
The program was created by the most advanced trading technologies in the world.
The program is ahead of the market by 0.01 seconds.
This 'leaping time' allows our system to be the most accurate and fastest program in the world.
Due to this, you will receive passive income from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Hs=Ce&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Our app has won numerous awards.
We were recently honored to receive the '# 1' award in the Trade Program category from the US Trade Association.
Once your registration is accepted, you automatically become a new user of the system.
You will be able to use the trading system for free.
Like any other business, you need start-up capital to get started.
To start making profit with the system, you must invest 250 EURO or more.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Lg=Jg&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw

Click 'trade' to enjoy accurate and automated trading based on a winning algorithm.
You can also switch the system to manual mode if you prefer to trade yourself.
But we give a guarantee that in automatic mode your income will be from 3000 EURO per day.
Don't waste time, register and start making good money right now.

https://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fvk.cc%2Fc2iVZz&sa=D&Sw=Ko&usg=AFQjCNFJ6DQ-GgLJiqgZRHHBoeSsdUCiIw
by Arthurbal (2021-06-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。